minipin太郎 埼玉の空のもと

あれから11年が経ち、太郎マリオと人生終盤の日常の日記

4月最後の夕日


随分ハイペースだw
太郎マリオとの散歩2回は行ってきた


18時32分 今日4月最後の日の入り時間
そこに合わせて 一人デジカメ持ってまた外に出た


彼女の何かしらのためになれば と
仮に病室で入院していたら・・
励みになってくれれば・・ と


そんなことは叶わない 儚い夢 妄想だけど・・


今日の夕日 4月がこれで終わっていく

デジカメの画像を大きくしてみたら・・


行くまでの道端に咲いていた おそらく ツキミソウ

ご近所で咲く 綺麗な花 グーグルで調べても分からず・・


明日から5月 3連ちゃん^^ 頑張っていこう!

×

非ログインユーザーとして返信する