minipin太郎 埼玉の空のもと

あれから11年が経ち、太郎マリオと人生終盤の日常の日記

5月3日の埼玉の空

いよいよ GW後半戦らしい


5時には目覚めた
夕べ 夜勤で遅く帰宅し
台所で残り物を食べたが
疲れて 食器を洗う事ができなく
風呂で汗の体を綺麗に洗って眠ってしまった
その食器を洗わなければと下に降りた


そして今朝のご飯も温めて スープを頂く


仕事前
7時過ぎ太郎マリオと散歩に出る
埼玉の空は快晴 スカイブルーの空が広がっていた
昨日は大きな雲や小さな雲がたくさん空に浮かんでいたけれど
今日は雲ひとつないスカイブルーだ


:綺麗な空だ


8時5分には戻ってきた
最速 更新www


車内からデジカメを持ち出し
そのまま玄関先の駐車スペースから空を撮った
この家を建て 越してきてから
疲れて帰宅し ステップから降り 
月夜 満月が自分を照らしているとき
よくここで1人立ち止まって 夜空を見上げ ホッと一息ついたものだ
もうこの家も24年経った


今日の太陽が輝いている


さ!仕事行かなきゃ
こんな時間w
植物に水をあげ 回覧板を回し ガソリン入れて行かなきゃw


でも ま GWだしなw
道は混んでないかもww


昨日は忙しかった 
その余韻があるか・・・ ないか・・・


がんばっていこうw

×

非ログインユーザーとして返信する