minipin太郎 埼玉の空のもと

あれから11年が経ち、太郎マリオと人生終盤の日常の日記

発泡酒


ストロングやめて夕べはビール
今日は発泡酒にした
アルコール度数は5%
まずまずやろww
柿の種 小さいの一袋も持参してきたw


たまには楽しい話でもwww


まぁ 心の持ちよう


楽しい気持ちでいれば 世の中は楽しくなるし
せつない気持でいれば 毎日がせつなくなる
苦しい気持ちでいれば 毎日が苦しくなる
幸せな気持ちでいれば 毎日が幸せになる


でもね
毎日彼女の事で頭がいっぱいなのさ
本当に昨日のことのように ずっと考えてしまう
一日24時間 睡眠で6時間とする
仕事や色々やらねばいけない事 それが合計2時間とすると
一日16時間は彼女とのことを考えている


おかしいよね?
この歳になった男が
それも自ら終わりにしてしまったあの日
彼女を傷つけてしまったあの日から もうすぐ11年が来ようとしているのに


年明けから頻繁に見たくない場面が何度も何度も襲ってきた
衝撃を受けたあの場面が何度も何度も襲ってきた
夢に出てくる 一人になった時にも襲ってくる
心を引き裂かれ 心を掻き毟られ どうしようもない孤独が襲ってくる


そばにいた時はまだ彼女と触れ合う事ができた
でも その時はもうできない環境だった
年末の忙しさを乗り越えた疲れから?
年度末に向かった季節だったから?
新年を迎えた季節だったから?
その1年前の2月には心穏やかに彼女に寄り添っていこうと思っていたのに


終わりにする など決心がつかない
好き過ぎて 決心がつかない
のに ブログではいてしまったがため 
おそらく 彼女がそれを見てしまった 
あの日の電話でさえ 終わりにしようとは思っていなかった電話だったのに
だけど 彼女が いつもと違う彼女が問い続けてきた
そして あの電話になってしまった
我慢して我慢した それが爆発してしまった・・・


どうして あんなこと言ってしまったのか・・
どうして あんな酷い事してしまったのか・・
彼女の言っていることをよくよく理解していれば・・
取り返しの出来ない 酷い日となってしまった
彼女に本当に酷い事をしてしまった日になってしまった
本当に酷い男だった 孝生は酷い男だった



こんな男 世の中に居るだろうか・・・


好きなのに 自ら終わりにしてしまうような
好きな女性を 傷つけてしまうような
こんな ばかな男 未熟者な男は 世の中俺だけだろうな


11年前に戻りたい
20年前に戻りたい
神よ 戻してくれ お願いだ



夕方 そばのスーパーの精米所で実家から頂いたお米を精米した
帰り路  夕日とステップを撮ってみた



休日の今日が終わる
また 明日も頑張って仕事しよう
それが俺の性分だ ばかばかしい俺の性分
仕方ないほどの性分


失いたくなかった・・・

×

非ログインユーザーとして返信する