minipin太郎 埼玉の空のもと

あれから11年が経ち、太郎マリオと人生終盤の日常の日記

ざわつき

本当は先日から心がざわついている


急にドバーっと沸き起こってきたのは

彼女に何かあったのではないか  と

ざわついている


ヤキモチが収まらず

嫌なシーンが頭の中で繰り返され

俺だけが引き離され

 

電話のむこうで 彼女が話す内容に

また男の影がちらついて

怒りの言葉で別れを告げた


あれから10年以上も経ち

彼女を知るすべはない

まだ働いているのか

どうなのか


私そんなに長くまで働けない


やっぱり想いがたちきれず

電話してみると


もしもし?  誰かな?


俺…


ガチャっとすぐにきられた


腰がいたい  目が悪い

そう言っていた彼女


彼女の身に何かあった 

むしのしらせではないのか

ずっと心のざわつきが収まらない

×

非ログインユーザーとして返信する