minipin太郎 埼玉の空のもと

あれから11年が経ち、太郎マリオと人生終盤の日常の日記


2024年3月4日(月)
夜勤明け 
のんびりとステップとともに走りだす


行きつけの園芸店 武蔵野〇壇さんへいく
植物もコロナで目覚めたか
いや 最初は家の北側の門扉や花壇など
少しきれいにしたいな と思ってて
太郎マリオの散歩道に素敵な家が建ち
外構工事が始まり ヤシが植えられ
あ!ヤシいいなぁ から始まった
もう3年になるのかな


観葉植物も部屋中にある


ホームセンターさんへ
切り花コーナーをのぞく


オリエンタルユリ とアナスタシア を購入した
ユリはこれから咲くようにと つぼみ状態を購入


前回は 何年も前 カスミソウにバラを入れた
華やかだった
それに比べたら 少し緑が多すぎるWW
ユリが咲くのを待とう


暖かかったから 部屋に避難させておいた
アテナ―タを庭に出した
冬の始まりの陽に 寒さで一気に華麗な花びらを落としてしまったもの
復活するかなぁ・・・


少し ストロングが効き始めてきたようだ
すぐあけてしまい 今はウィスキーWWWW


左の脇腹のあたりはおかしい
ストロングが効き始めてきたかWWW
少し横になろう


おやすみなさい

×

非ログインユーザーとして返信する