minipin太郎 埼玉の空のもと

あれから11年が経ち、太郎マリオと人生終盤の日常の日記

不義理な人


綺麗な三日月が浮かんでいる


きえそうで きえない 月

こぼれそうで こぼれない 月


彼女は俺に尽くして

                     支えてくれた


子供の為にチケットも頂いたし

仕事で煮詰まっている俺に

頑張らなくていいのよ🎵と

肩を叩いてくれた

休まないの?と声も掛けてくれたし

お願いしたら

一緒に機械もやってくれた

何度も押印するため

探しまくっても見付けられなかった印鑑を

探しだして  沢山買ってきてくれた


嫉妬心で凝り固まりつづける俺に

アーンして 菓子を食べさせてくれたし

手を繋ぎたいと言ったら

汚いよ と言いながらも手袋を

はずして  はい!と手を差し出してくれた

身内話を電話でもメールでもしてくれたし

私の後ろ楯は あなた!とも言ってくれた


俺に沢山 尽くして 支えてくれたのだ


最後に2人だけで逢った日

1年したら戻ってきて!と言ってくれたのに

情けなく あっけなく  パンクしてしまい

俺だけが彼女と離され


他の男とつながっている事実

その嫉妬心が限界になり

支えてくれた彼女に

俺はその気持ちを爆発させてしまった


不義理をはたらいた


自分で考え  見つけだし

これから先の人生を歩む


毎日

しっかりと謝罪の想いを届け

明るく仲良くこの先の人生を2人で歩む


彼女に

埼玉の空に

彼女のすむ街の空に

三日月を見て 孝生は誓った

×

非ログインユーザーとして返信する