minipin太郎 埼玉の空のもと

あれから11年が経ち、太郎マリオと人生終盤の日常の日記

ストロング


〇フーニュースを見ていると
最近もお亡くなりになった方が
それもまだ若い・・・
今も俺よりも年下
やはり癌だという


病の源はストレスだと思う
ストレスは心と体を蝕む
心が健康でないと必ず生活が乱れ
食も乱れる 睡眠も乱れる
みんな乱れる・・


毎日ストロング500mlを1本飲んできた
安く1本180円で手に入る
アルコール度数は9%
すぐ酔える


だけど 最近おかしい
前から左わき腹 肋骨のきわ あたりがおかしかったけれど
最近はちょうどその裏 左の背中がおかしい
昨日の帰りは運転中 酷かった・・


左足中指の付け根もおかしい 硬い何かがある 違和感がある


内臓は「左背中の痛み」で検索したら膵臓だった
膵臓炎 もしくは酷い場合 膵臓癌


やばいやばい まだ18年は生きる予定なのに
自分自身が 先に逝ってしまってはもともこもない


なので 当分ストロングやめよう
水に切り替えよう
昨年も夏の暑い時は 氷水をがぶ飲みしてきた
糖分の多いのも考えものだな・・・


彼女が健康で幸せに暮らしていますように
祈願し


仕事に向かう
今夜も汗いっぱい頑張ってくる

×

非ログインユーザーとして返信する