minipin太郎 埼玉の空のもと

あれから11年が経ち、太郎マリオと人生終盤の日常の日記

謝罪


あの日  あの時を


何度も何度も振り返る

何度も何度も考える


どうして ああなってしまったのか

どうして こおなってしまったのか


何度も仲良くした場面に苛まされてきた

夢にも出て ハッとしておきる

頻繁に夢にも出てくる

1人になると襲ってくる

心を引き裂かれ かきむしられる

切なくて 悲しくて 悔しくて

どうしたらいいか分からなくなる


そこを延々と回りつづけた

好きで 好きで  好き過ぎるから

いけなかったかもしれない

もう少し  好きの気持ちが

70%位だったなら  

気にしすぎなかったかもしれない


終わりにする決心もつかない

グルグル回りつづけた


だけど それを

自分の心のなかで呟いたことを

ブログで吐いてしまった

それをおそらく彼女がみて

終わりを決心したんだ と解釈した


それが引き金になってしまった


酷いことを言ってしまった

酷いことをしてしまった


優しく寄り添って

支えてくれて

尽くしてくれたのに


こんなおこちゃまな

ダメな男に寄り添ってくれた

素敵な人を傷付けてしまった

大切な人を傷付けてしまった


後悔などと言う前に

本当に心から謝罪しないといけない


今日も謝罪と 健康と幸せを祈る

埼玉の空に 祈る

一生 祈る

×

非ログインユーザーとして返信する